2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にR25を手に入れることができました。よかった〜。

R25

今週のR25、インタビューが吉井さんなんですね…!今知った!初めて知った!電車の中吊りで知った! 「イエローモンキーがあってこそ」なんか泣きそうなんですがどうしよう。 絶対に手に入れたいのですが、どうすれば!?品川で途中下車か…!?

ギャル文字変換

ギャル文字に興味があります。 試してみると、とても面白い。 剛さん超おもしろかっこいいぜ! =剛±ω走召ぉм○UЗヵゝッ⊇レヽレヽレヽ世〃! 最近の光たまはますます可憐ですな! =最近σ光T=маレ£ма£ма£可憐τ〃£Tょ! 「最近」はどうしようもないんですね。そこ…

アスクル

明日来るからアスクルなんだよね?って父親に確認されたんですけど…。気づきませんでした。 それ以来、会う人会う人に「アスクルが『明日来る』だって気づいた?」と聞いてしまいます。 すごくうまいネーミングだと思うのです。

ユニクロ最高。

ユニクロ最高。 それにしても毎日働くって、つらいですね。明日休めたらどんなに幸せだろう。ひがな一日好きな本を読んで、気が向いたら買い物に出かけて、ユニクロでパジャマを買う。帰りにはハーゲンダッツでストロベリーのアイスクリームを買って、ユニク…

僕らの音楽

忘れそうなのでプロフィール欄に入れてしまっていますが…。 吉井さんがテレビに出ます〜うるうる。楽しみだよ〜〜〜。何歌ったんだろう。 10月6日「僕らの音楽」吉井和哉×美輪明宏 私はスピリチュアル系をまったく信じない人なので、最近の美輪さんには「?…

光一さんのお名前のキーワードをすこし編集しました。ソロデビューの年を修正し、ソロシングル、ソロアルバムのデータを追加しました。

わたしは緑子シリーズに出てくる麻生龍太郎(麻生太郎氏の名前に激似ですね)氏がとても好きなのですが、彼が主人公のシリーズはいまのところ電子書籍でしか読めないらしいのです。新潮文庫から出ている『大根の花』は、先日読みました。こんな風に、やっぱ…

テスト

携帯からテスト投稿。

うわーーーー誰だこのかっこいい人!!!!……と思ったら剛さんでした。え!?今ってこんなかっこいいことになってたの!?いやね、最近しんどい見てなかったんですよ。もうHDDいっぱいだから、ひさしぶりに編集でもするか〜と思ってついうっかりしんどいを再…

小学館flowers・萩尾望都先生インタビュー Q9.第1巻冒頭のイアンのモノローグ「ある 悲しみの話を/しようと思う」にある「悲しみ」は、だれの「悲しみ」なのでしょうか。第9巻の「どうしてぼくはジェルミをわかってやれなかったのか?(略)わたしはただ…

http://youtube.com/watch?v=T4wcz7wAc8o 吉井さんが免許証の写真を見せてくれた回のMステ。 うわーなつかしい。 にしてもこの写真面白すぎだなぁ おもえば、吉井さんのこの髪型はうちの母にもっとも好評だったような気がする。 やっぱ吉井さんかっこいいな…

オリスタ最高。

オリスタ、手に入らなくて人に頼んでいた分を今日引き取ってきました。 わー。いままでオリスタ×光一くんってイマイチ相性悪いよーな気がしていたのですが、今回の写真はいいですね。これ、すごくいい。ものすごくいい。 まず衣装がいいですね。このなんでも…

はてな重い…。 「新潮文庫の100冊」キャンペーンに応募してしまいました。私って暗いヤツ。 ところで最近、探偵の出てくる小説(一般にいう探偵小説とは少し違うと思う)をよく読んでいたのですが、けっこう、素行調査とかよく出てくるんですよ。ふと想像し…

亡国のイージス 上 (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (335件) を見る亡国のイージス 下(講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07…

婦人公論なかった〜。残念。 TVぴあとTVガイド見てきました。 うふふふふふふふ。とりあえず ガイド表紙の眉毛超最高!! この眉毛のために生きてるって感じ。

ううっ…。コメント欄でネタバレが…!! もう出歩かない…。一歩も外に出ないっっっ!! 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! レンタルビデオに不満を感じるのは、貸し出しているビデオテープの質が悪いとき、自宅のデッキと相性が悪い…

吉井さ〜ん。 堂本兄弟、でてください。たのむから。39108 (プレミアム盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見る39108 (初回…

うっ……。 今読んでいる小説がおもしろすぎる。書いた人、天才だな。 今日は早く仕事を切り上げて帰りたい……が。終わるメドが立たない。がんばるべ〜。

電子書籍

ここ最近わたしが心を奪われきっている小説家さん・柴田よしきさんは、なにやらいま、角川の電子書籍サービスで新作を配信なさっているそうなのです。たぶん、携帯用のアプリか何かを使ってダウンロードした書籍のデータを読み込む形式なのだと思うのですが…

「One more ×××…」いいなぁ。歌いだしのところの声がね、やさしいなぁと思って。この人の声はこんなにやさしかったっけ? なんかね、男の人としてすごく素敵だなと思いました。さすが。惚れ直したぜ、アニキ。歌詞も無難にまとめられていますよね。わたしの…

福岡公演のこと、本当に残念ですね…。全員が振替公演に参加できるはずないもの…。やりきれないものを感じます。

もももももしかして私は「Shadows on the floor」が一番好きなのかもしれない…。最初聴いたとき、「プレゾンにおける東さまのソロナンバーみたいな曲だなぁ」と思ったのだけど、ちょっと認識を改めてみた。この曲は激しくいい感じだ。光一くんの曲って、イン…

光一くんのアルバムがすごくいい。ディ・モールトいい。あー横アリまで待てない。つらい。しんどい。

本当に、セブンの惣菜パンは美味しい。 ロー●ンのベーグルは、食べられたものではない。 私はグルメではないが、あれはひとこと「不味かった」。

初めてのソロアルバム

ゴイスーーーーー!マンモスイーゴスですね、これは!ほほほほほほんとに堂本 光一一色だよ〜〜〜。おおおおおお。なんなんでしょう、このたとえようのない感動は…。寂しいけどうれしい。うれしいけどさみしい。なんかたまんない!私まだまだこの人らが好き…

mirror(初回生産限定盤)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (67件) を見るmirrorアーティスト: 堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保…

私がいかに変化を嫌うか。

フォー・ユア・プレジャー (講談社文庫)作者: 柴田よしき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見るヨネケン先生Shockに打ちひしがれながら読了。いや、別にショックというほどの…