2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的なお話ですが、

今日でこの日記をつけはじめて、ちょうど501日目です。キンキのこーいちさんファン以外の人からは「どこがちょうどなんだよ」とつっこまれそうですが、私にとっては「ちょうど」501日目なのです。501といったら、結構イイ数字です。1000の半分くらいです。三…

生まれ変わったら丹下段平のようになりたいなぁ……。 と『あしたのジョー』を読みつつ思う今日この頃。 美少年より美青年という響きに弱い今日この頃……。 びせいねん……。 いい響きすぎる……。

オリコン授賞式

04:56 フジ 新聞記事紹介のみでした。やっぱりB'Z中心なんっすね。 05:21 フジ BGM硝子の少年。コメントなし。 05:45 テレ朝 グループ名についてのコメントあり。 06:14 日テレ 「世界記録の持ち主として表彰」との紹介。へ〜。硝子〜のPV。アナウンサーのコ…

光一さんソロデビュー!

来るべきときが来ましたね! 光一さんが好きで好きでしょーがない、すべての光一さんファンのみなさま、おめでとうございます! これからたくさん幸せなことがあるといいですね〜。 光一さんご本人にもおめでとうと言うところなのかも知れないですが、本人は…

獣王星

リアルタイム鑑賞が習慣となりつつあります……。まだ2週目だけれど。 だって仕事から帰ってテレビつけるとちょーーどやってるんだもの。 カ行の発音の悪さも気になりますが、相変わらずいい仕事してます光一さん。なんつーか、セクシーでした。 朴さんかっこ…

覚書

今日の深夜の私へ。 明日のワイドショー要録画予約。 かけがえがなさすぎるキンキのツーショットが見られるかも知れない。メイビー。いや、マストビー。

♪ストレス〜が〜

掲示している「♪ストレス〜が〜」の件ですが、結局未だに思い出せないまま&どなたからのリアクションもないまま(笑)です。やはり他力本願はいけないということかっ……? でもこーいうのって有名な作品の場合、通りすがりの人がさらっと教えてくれたりする…

獣王星のDVDが出るらしい。私は買うのでしょうか。多分買うんだろうなぁ。でもアニメとしては、自分でも不思議なくらい好みじゃないんですよね〜…。なんでだろ。もとから樹なつみさんとあまり相性が良くないんだろうな。原作も結局途中までしか読んでいない…

榊太郎

このキーワードが面白い。日記をめぐってみたら、本当にみなさん「榊太郎(43)」って書いてる(笑)。 私、たしか榊太郎(43)と誕生日が同じなんです。うれしい。

メイド美容室か…

モエシャン そろそろみんな「萌え」という言葉に飽きてきているような気もする。

テーマをワニにしてみました。クロコダイル・ダンディー。いま獣王星の感想をめぐってたんですけど、なかなか好評みたいですね。私が初めに見た方々が辛口だっただけかな? とにかく嬉しいです〜。光一くんって、ツボにはまるとすごーく巧みに歌ったり演じた…

すっごい見づらいこのデザイン…。 「さかな」というテーマのデザインです。

わ、わいが…わいがあほやってん… ってなんの台詞?こいつら100%伝説?まさる? まぁそれはいいとして、最近「これが思い出せない!」ていうことが凄く多くて、たとえばキンキでも光一「すごいそれぇ(嬉)!!」って言っていたのが、いつどのシーンなのか全…

うっとうしいですが、プロフィール欄に掲示を出させていただいております。 実は最近、気になって気になって、このことばかり考えてしまいます。 家中の漫画本を読み返して確かめたい気持ちでいっぱいです。 昔のりぼんの作品か、吉田秋生作品だったような気…

つよしさんお疲れ様でした! きっと今日もかっこよかったのでしょう。 そして明日もかっこよいのでしょう。 でも明後日かっこいいかどうかは誰もわかんないんだよね。 そこが魅力です。ここんところ、しんどい歌謡ショーサビ前の「♪Say」とか、テーブルクロ…

獣王星

いろいろな方がおっしゃっていますが、サードの役ってきっとすっごく難しいんですよね。小栗くんの力量がどうとかじゃなくて、魅力的なだけに難しい役どころなんだろうなーと。そんな風に思うわけです。 で、誰だったらいいんだろうなぁと思ったんですが、や…

孤立せよ!

賭博黙示録カイジ(10) (ヤングマガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/12/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (20件) を見るはああああああ。カイジ面白い……。中坊だったか高坊だったかのころには響かなかった台…

獣王星のキーワードでものすごくたくさん人が流れてきてます。 ざっと見ると厳しい意見もかなり多いみたいですが、個人的にはこれからも期待してます。

わたしは光一くんのファンなのでどーしても評価が甘くなってしまう部分はあると思うのですが、本当に思ったよりも良かったです。なんつーんですか、前も書いたんですが、わたしは芸能人の方の張りのない声が嫌なのです。光一くんにそれがないのは、彼が舞台…

わーーーークレジットに堂本 光一って出てるーーーー! すごいわ〜。 それにしても次回予告がないって寂しいよね……。

光一くん意外にいいなぁ*1。 小栗くんの「ほらほら。捨てて捨てて。」はちょっとないんじゃないでしょうか……。 あれは……。なんでみんなザギだって気づかないの? だって声がゾロじゃん! ザギの声ゾロだったじゃん! *1:初挑戦なので

マヤ?!

しんどいのネタバレ含みます。 いま録画したしんどい見てたら剛さんがジャリを召し上がってたんですが(笑)!!! あれホントにマジ食いなさってるの?! 乙女、剛に感動(笑)。 いいキャラしてるなァ。

うおう、獣王星はがはじまってしもうた!すごい、本当に光一くんがしゃべってるよー(感動)!!!!

今日中古のCDショップを横切ったおりに ♪ストレスが〜女をダメにする〜〜 っていう歌が聴こえてきたのです。 で、突然思い出したんだけど、何かの漫画で、男性の登場人物が、 ♪ストレスゥが〜〜〜 と歌っていた気がするんだけど、それが何の漫画なのか、ぜん…

最近、仕事が忙しくて激ウツなのですが、通勤中に関ジャニ∞さんのアルバムを聴いて癒されています。 村上ヒナ氏の歌声ってひとりだけお風呂で歌ってるみたいなヌケ感があって最高に癒されます。 こんなにボーカルが複数いる音楽ってあまり聴いたことがないか…

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/09/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 173回この商品を含むブログ (178件) を見る最近ふたたび『カイジ』にはまっています。 集めなおしている…

『シグルイ』をお風呂で読んでいたら、もう脳みそが溶け出てくるんじゃないかと思うくらい、ぐっわんぐわんになりまして、「ああ、私生きているんだな」と思いました……。

シグルイ

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 259回この商品を含むブログ (268件) を見る会話の意味は全然わかんないんだけど、読んでいるととにかく…

20060409 みなとみらいのおもひで

先月ライブに行って来ました。この感想をずーっと書きたかったんだけど、何しろ先月はGW進行で忙しくて忙しくて、書けずじまいでおりました。 で、改めていま書こうと思いたってこの編集画面をひらいてキーボードを叩いておるのですが、すでに記憶があやふや…

昨日の自分の日記を見てあまりのバカさ加減にめまいがした……なにこのテンション……だれ? 疲れたぁ…。