2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのー

ずっと疑問なんですけど、ミクシィならジャニーズの画像ってのっけてよいのですか? 確かに個人がいくら我慢してもヤフオクとかに画像が入り乱れているわけですけど、なんでブログでのっけない方もSNSなら画像のっけるんですかね? 不思議だな〜。

獣王星

第二回の録画に失敗していたんですが、ちょーど帰ったらやっていたので見られました。小栗くん……!声にまったく張りがないんですけど、サードっていうのはああいうキャラなのかしら?多分違うよねっ?なんか違うよねっ?

ユニクロ

Tシャツのことをすっかり忘れてた。 ディ・モールト欲しい!

ゴールデンウィークなんて……。

ちまたで噂の解析機

堂本光一の96%は月の光で出来ています 堂本光一の2%は中丸雄一で出来ています 堂本光一の2%は内博貴で出来ています 「月の光」っていうのがなんかツボだった! 月光って名曲だよね!

みなとみらいに行きたい(涙)!! ゴールデンウィーク進行つらい!!

高橋兄弟は私の原点

頭文字Dって最高ですよね。頭文字D(17) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る頭文字D(18) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀…

絵の下手な人

絵の巧い人もいいんだけど、極端に下手な人ってそれはそれでミョーにそそられるなぁ。 観察力がないっていうか記憶力がないっていうか、なにかしらの無頓着さのあらわれな気がするんだよねぇ。そこがカワイイっていうか、なんかそそります。昔から「頭がいい…

アニメ

が予想外に楽しかったです。正直に申し上げて、内容的にそこまで私の好みとは合致しているわけではないのですが、光一くんの歌ではじまって、これから何話かさきには光一くんの声がこの画面から聴こえてくるのだと思うと……それだけでもう、お姉さんハァハァ…

獣王星6

感想総括。 とりあえず昨今のアニメによくある気持ちの悪い動きをするアニメじゃなくてよかった。と言いつつ「昨今のアニメ」はあまり見ていない私ですが。 なんかね、最近のアニメのみょうにすべらかな、あのぬめるような動きが苦手なの……。 面白く見ました…

獣王星5

なんとなく中井和哉さんってポロリのような、檜山修之さん系のような……。不思議な声されてますよね。

獣王星4

なかなか気合の入ったアニメですね。

獣王星3

なんかこれって謎解きモードのコナンと、対蘭ねえちゃん仕様の甘えっこモードのコナンが対話しているよーな雰囲気が……(笑)。

獣王星2

漫画よりアニメのほうが入り込みやすい感じかもー。 初回なだけあって作画もきれい。 これから崩れていくのでしょうが……。 横顔の鼻のラインがおかしいのが気になる。 正面の顔の鼻の陰影のつけかたもおかしい。

獣王星

きゃーーーーはじまってしまいました!!!! 主題歌初聴き!!!! きゃーーーー! 高山みなみ!!!! ひとり二役なんですね♪

ゴルフをする夢を見た

昨日タイガー・ウッズについて考え事をしていた影響か、今日はひさびさにゴルフの夢を見た。なんか知らんがバーディーとイーグルを連発し、最終的に17アンダーくらいをたたき出して優勝した。嬉しかった。

バトンあんどもろもろのお返事

近日中に!!近日中にかならず!!! 9日の感想も書きたい…。記憶が確かなうちに。とりあえず 私が一番聴きたかった曲はやりませんでした(泣)!! それがすごく悲しかった!!

実は苦手なんですが

Catwalk(DVD付)アーティスト: SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Bro.Hi,Shinnosuke,Magdarise,Deckstream出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る買ってしまうかもしれない…(笑)。MTVの対談は…

HAPPY BIRTHDAY!

ここに書くのは一日遅れましたが、剛さん、お誕生日おめでとうございます。元日の剛さんばりの発音で「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU」が歌えない自分がはっきり言ってもどかしいですが、私もいつかはあれくらいの過剰なネイティブ発音で「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU…

バースデーアップルパイ

ってナンですか?! 仕事が終わらない…。

かっこいい…

山本太郎ってなんてかっこいいんだろう…。好きかも…。光一くんと剛さんの次に。 男らしい人が好きです。

最近

わけあって株を始めました。今さらですが。 父の仕事がもろそれ関係なので、なんとなく気が引けていたのですが、家族は関係ないんだよね。

しょこたんブログに感動

しょこたんブログを初めてまともに読んだのですが、この方本物なんですね。『はじめの一歩』をネ申漫画と称している時点でものすごく本物な気がしました。てゆーかうらやましい!!!うらやましすぎる!!!!こーやって「うらやましいいいいい」と思うのが…

カバーが素晴らしい

恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/30メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (20件) を見る恐怖 2 (ビッグコミックススペシャル)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日…

E☆E

友人のおかげで4月9日、剛さんのお誕生日前日に入れることになりました。うーーーーれーーーーしーーーーいーーーーー!! 自分、涙がちょちょぎれるくらい嬉しいのであります!! この日はわたしがいつも拝見している日記書きさんがちらほらと入られるよう…

Hyper Hybrid Organization

Hyper Hybrid Organization 00-02 (電撃文庫)作者: 高畑京一郎,相川有出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る読むのがもったいなくて、しばらく寝かせて自分内モエを熟…

アニメのNANAを見た

少女漫画ってアニメ化に向かない素材ですよね。見つめあったりおしゃべりしたり、全体的に動きが少ないから、アニメになっていてもあまり感動がない気がする。動きの少ない恋愛モノ、しかもアニメでは臨場感を演出しにくい音楽モノ(たしかバンドもの?)と…

剛さん

E☆Eの回数を増やせたらと思いまして、最近チケット掲示板をよく拝見しているのですが、管理のしっかり行き届いたところとそうでないところの落差が大きくてなかなかびっくりしますね。 「希望価格明記の上」怖すぎ。 オークションに出すならまだしも、人様が…

公開アフレコの感想続き

公開アフレコのワイドショーを見た感想。まず「低っ!!」と思いました(笑)。 いや〜彼氏、顔に似合わず本当に声が渋いですよね。大丈夫かな。ちょっと心配になっちゃいました。まだ動いている画を見ていないのでなんともいえないですが、主人公の声という…

ダイエット

をしなければなりません。 本気でそう思いました…。人間、「わたし太った!」とは言えても、「わたし太ってる!」とはいえないものです。 「太った」という認識にはなんの意味もないのです。たとえば、身長160センチで45キロの人が、50キロになったとしまし…