2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BEAUTIFULアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (109件) を見る早速買ってきました。 ちょっと前に「カップリングの曲はアルバムに入れない。そういう方向で…

チケットお譲りいたします吉井和哉 TOUR2006〜MY FOOLISH HEART〜日時:2006年2月8日(水)18:00開場/19:00開演 座席:1Fスタンディング 場所:Zepp Tokyo 枚数:2枚(1枚からのご相談も歓迎) 値段:6500円(ドリンク代500円別途かかります) 行くつもり満…

こちらの話題に思わず反応! やっぱりブラウン管を通しチラリとお見かけしたあのお方は小場賢氏だったのですね! 私の理解は間違ってなかったのですね! いや、芸能界復帰しているとは思いませんでした。マネーの虎以来とは言いませんが、今度は嬉しい驚きで…

私が特にキンキに狂っていたころのビデオが出てきたので、ちょっと再生してみた。 しばらく見続けて、おのれの「録画して保存」に対する執念に空恐ろしい気持ちがした。 異常。マジ異常。 他のアーティストが一秒でも写るのが許せないかのようにブツ切れにさ…

ほー。クロサギが山下くん主演でドラマ化ですか。合ってるのか合ってないのかよくわからないけど、あの漫画は着想がすごく好きなのに絵柄がイマイチで購入に踏み切れなかった作品なので、個人的に映像化は嬉しい。 で、これはTBS作品なんですよね。 なんでこ…

最近よくこけるんだよなぁ。これは何故なんだ? どうしてなんだ? 疲れてるのか? おうちに帰って『訪問者』読みたい……。 あんな小さな子どもが偽証なんて……。ママはパパのために真っ白いチョコレートケーキを焼くんだ。

最近寝てなくてふらふらで、オリスタ買ったあとに書泉の階段で超ずっこけてしまって恥ずかしかったです。痛い……。痛いし恥ずかしい……。

忙しい。 この苦しさを乗り越えれば来月のShockは私にとってさらに幸福なものになるに違いない。と信じて走り続けるしかないのであった。

萩尾望都せんせいの漫画のモノローグが美しすぎる。 天才としかいいようがない。

昨日は久しぶりに友人と出かけた。会話の約9割がどうでもいい話で埋まっていた気がする。自分の近況の話とか、一切しなかった……。それで一日会話が成立するんだから不思議なものだと思う。

うわお 錦戸ショック!!! どわーーーうれしい。非常にうれしい。 光一くんと錦戸くんはうまく対比がとれていい感じなんで、ほんと楽しみ。 いい。どーしよ、ポスター買ってしまうかも。 光一くんのも買わないのに(笑)。 ま、ポスターは勢いで買うものだ…

♪スノ〜スノ〜スノォ〜〜 休日出勤の日に限って雪だよ。 センター試験の日って雪ふりますよね。 なんでだろうな。私のときも降ったよ〜〜。 受験生のみなさま、道中お気をつけて…。電車にマフラー忘れてきた……。 ばかだ……。

それにしても『SNOW!SNOW!SNOW!』って一体なんだったんだろうな。 別に悪い曲じゃないけど、シングルにするほどの曲でもないような気がする。 ドラマみたいな強力なタイアップあれば別だけど、ろくに宣伝もしないでいつも以上に売れるわけがないんだし……。 …

桐山? シロクマ? 亀山? ODAJOのドラマ、はじめの40分くらい見逃したーーーー!! すごく楽しみにしてたのに……。 途中から見た感じ、おもしろそう。 ODAJO〜〜〜。ちょっと五代くんみたいで泣けました。 へんてこな髪型してた……。 ODAJO……。

ドームで殿プレイはマジでヤバイ。 今日は『ホーリーランド』の2巻が買えなくてメチャ機嫌が悪いのだごるあー。 でもおうちに帰ったら私の大好物の茅ヶ崎の茶饅頭がvv 茶饅頭さえあれば何も要らない! もぐもぐ。 というわけで機嫌がばっちりなおってしまっ…

うおー今週が終わってしまうううう。 やること山積みなので、今週が終わるのが嫌だ! むしろずっと平日がいい! ずっと仕事して終わったら休みたい! 休みの日に仕事をするのが嫌だ……。

手越くんが早稲田に入るんだってサー! あれ、別に受かっただけで入学すると決まったわけじゃないのか? AO入試だよね? ジミー氏もAOだよね? 違ったらすみません。 AO入試って謎。 自己推薦という発想が……。 どの学部でもAO入試あるのかにゃ〜。手越くんは…

昔々、『チャンス!』というドラマがやっていて、わたしは結構一生懸命見ていた気がします。そのドラマは三上博史さんがロックスターの役で出ていて、そのマネージャー役が西田ひかるだった気が……。その時点でかなり時代を感じさせるキャスティング(おもに…

はやくShock始まらないかなぁ……。生活に張り合いが出ない。

ナンダカンダ(ふじいたかし)このデザインがいっちゃん落ち着くなぁ。 この間横浜に洋服買いに行って思った。 やっぱ東京のほうがかわいい服が多いと。 なぜだろうなぁ。 横浜の店も悪くはないのだが、かわいい洋服やさんは東京の方がダントツ多い気がする…

あ〜試験前日の夜19時から読み始める『ガラスの仮面』第1巻ほど面白いものってこの世にないよね〜〜〜。あっというまに試験当日の午前3時とかになってびびるよね〜〜〜。月影先生と源造って萌えるよね〜〜〜。真澄様と水城秘書の関係にも萌えるよね〜〜〜。

桜小路くんと真澄さんだったらどっちと付き合うか?う・う〜ん。それは難しい問題だね。キンキかジャニーか、どちらか選べって言われるくらい難しい問題だよ。強いて言うなら桜小路派かな。あの女の趣味の悪さはちょっと矯正してやりたくなるよね。それにし…

どうしても仕事の愚痴を書きたくなってしまうけどぐっと我慢の子しよう……と思ったけどやっぱり書いちゃう。既に進行がギリギリまで遅れている仕事を、十分な説明もないままにいきなり任されてスケジュール管理をしなきゃいけないのが死ぬほど辛い。精神的に…

仕事が終わらない!

忙しい!サイアク! そんななか、リンク元にあった「剛+殿+キャラ」という検索キーワードに和みました。あと昔あった「光ちゃん+ひげ+いやだ」というキーワードにも和みました。 いや、私は別にいやじゃないんですけどね(笑)。 稽古中に巻いてるタオル…

うわー会報の剛さんの眉毛かっこいい(>_ 思わず顔文字使っちゃうくらいにはかっこいい! 凛々しさ51%……いや、295%増しね! 心なしか顔が引き締まって見えるし! なんかいまだにこの眉毛が現実のものと思えないんですけど。 それこそ4年くらい前の映像を見…

会報見てると本当に剛さんの眉毛があるので、まだ慣れない。 いやー人間の眉毛っていくら手入れしても生えてくるもんなんだね。 よかったぁ〜。なんつーのかなぁ。ちょっと前に、コンクリートの隙間から大根が生えてきてたことありましたよね。 あの感動に近…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000033-sanspo-ent うわーかわいい。 やばい、すごくかわいい……。 りんちゃん(みやまかれんたん)がたまちゃん役か〜。いや、まるちゃん役がポイントだよね。 ロリコンのかたにはたまらないのではないでしょ…

神のサントラ、聴いてますか? これ、はっきり言って神のサントラだよね? 最近ずーっとオリジナルラブのアルバムを聴いていたんですが、ひさかたぶりにおろしました。 サントラっていいですね。いつでもどこでも持ち歩ける感じが。 お気に入りのものは常に…

うそ! サーヤの結婚式の衣装ってクラリスのコスプレなの?! 誰かうそだと言って!

いただいていたコメントに対するお返事です。

すっかり遅くなってしまって、もう自分が何書いたかなんて覚えちゃいないよ……そもそも返事なんか期待しちゃいないよ……という方、ほんとにすみません……。