2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日占い

3月14日 交際好きで話上手なあなたは、友人の間でひっぱりだこ。エネルギッシュで頭脳明晰なあなたは、野心にも親しみやすい人格にも恵まれ、何をやっても大きな成功を手に入れられるはずです。 【相性の良い誕生日】 7月13日 11月15日 【相性の悪い誕生日】…

相変わらず一条さんがすきすぎる毎日を送っています。一条さんを見ていると、スピッツの「空も飛べるはず」 or D本光一さんの「In Our Dreams」をそっと歌いかけたくなるような、そんな手前勝手なピュアーな心持になるのです。 でも最近は「仮面ライダーその…

37564(みなごろし)学園 (ホラーミステリーコミックス)作者: 神田森莉出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 1995/08メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見るこのマンガ、おもしろーい! なんて興奮してるところに、アニマックスでスラムダンクがはじま…

♪ちょーハッピー スーパーハッピー ノリノリ〜〜〜 はー今日はいい気分。キブンキブン♪ ノリノリの日は決まってダパンプのこの歌(日記冒頭の歌)を超高らかに歌いたくなる。ダパンプ(初期)最高。 ‥‥あァ〜ん? ジャニヲタがダパンプ歌っちゃァ〜〜いけね…

わかめちゃんの声が変わってるゥーーーーーッ!!!!がっびーん。 栗山千明ちゃんが好きで、結構雑誌のグラビアとかいろいろ追いかけてる。 とくに、彼女のオタ的発言から目が離せない。ほんとにゲームとかアニメが好きなんだな、このコ。フィギュアの曲線…

最近、五代雄介の生態に超関心がある。 私は五代くんも大好きなのだが、ヤツが余りにもつかめない男なので、自信を持って 「惚れてますッ!」 と言い切ることができない状況が続いている。 ヤツはいったいなにを考え、最終的にどうしたい男なのか? いや、そ…

24時間テレビ

正直24時間テレビの存在意義がイマイチつかめない私だが、丸山弁護士の雄姿だけは絶対見たい。 そして北村弁護士の似合わないTシャツ姿に、かなり胸キュン。 萌えたというより、胸キュンした。

食わず嫌いを途中まで見たんですが、剛さんカッコイイなぁ。やべぇな、おい。マジで。今の髪型もいいッスね〜。めざましとF-2も見たけど、食わず嫌いの時みたいなちょっとセットした感じが私は好きだな〜。しかもなんかちょっと焼けててカッコイイ〜。好き〜…

クウガ〜。 クウガ〜。

食わず嫌いの剛さん、スゲーかっちょよかったですね。

無頼伝涯 (3) (少年マガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る澤井はすごいっす。無頼伝涯 (4) (少年マガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日:…

食わず嫌い、まだ見てなーい。 剛さんの嫌いなもの、なんだったんだろう? なぞです。

もうだめだ! 一条さん好きすぎる、私! 一条さんのコートorサングラスになりた過ぎる。 ところで剛さん髪型変えましたね〜。 うーん面白い髪型だ! 前の髪型よりすきかな〜。剛さんに関しては面白ければ何でもアリだからなぁ私。 優香さんとは何年ぶりの共…

人様のバトンの回答を読むのがすきなんですが、近頃流行の萌えバトンはとくに面白いですなぁ。

内緒でコメントくださったHさま。 はじめまして〜。 一言で申し上げますと、 やっぱり超 絶 萌 え ま す 。 としかお答えしようがないです(大苦笑)。 詳しいお話ができないのが残念ですが!

やばい、一条さん好きすぎる! ジャニーさん、私は一体どうしたら?!

夜中に仮面ライダークウガを見てボロ泣きする22歳女子って‥‥しかも現在徹夜でやってもおわんない仕事を抱えて絶賛肌荒れ中だというのに‥‥。 現在の仕事の進み具合は、勉強にたとえると、「ああ、もう試験当日の朝なのに今の学力で試験受けたら絶対20点もとれ…

日記のタイトルはしばらく↑でいきます。 またテキトーにつけました。 何にも意味はありません。自分でもイマイチだと思うけどまぁ、よいではないですか。

未満都市見たくなってきた〜‥‥。 今まで秀行が一番好きと思っていたけど、ヤマトもかなり好きかも知れぬ。ヤマトおっとこらしくていいですよね〜。やっぱりロン毛はいいよ。 でもたっちゃんもかなり好きかも知れぬ。たっちゃん萌え。 剛さんのドラマだと、藤…

突発的に日記のタイトルを変えてみた。 また変えるかも知れませんので、あんまり気にしないで下さい。 どうでもいいけど綾波レイのウエストが44センチだということをみなさん忘れないで下さい‥‥。

食わず嫌いに出たときの光一くんは萌えだったなぁ(遠い目)。 愛田誠にはあんまり興味ないけど(一生懸命でカワイイけど、ああいう落ち着きのないキャラは苦手なのだ。相手役の内山りなたんと光一くんのバランスもイマイチだったし、何より光一くんの見た目…

僕にはできない まだ愛してる

どのチャンネルを見るかで争ってモメてる家族を見ると、 「カンパニーの心がばらばらだ‥‥」 としんみりつぶやきたくなる。 そんな下らないことで争うなよ。 HDDレコーダーがあるじゃないか。譲り合う心があるじゃないか。 がんばろうぜ。大丈夫。 そんなこと…

一条さんはですね、なんというか、東野秀行系なんですよね‥‥。 私、秀行大好きなんですけど‥‥。 なんかこう、見てると胸が張り裂けそうな気持ちになるのですよ。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (339件) を見るこれほしい。

剛さんが食わず嫌い王に出るんだってサーーーー! なんか最近私の長年の野望がカンタンにかないすぎて怖い! 幸せが怖い! 失うのが怖い! 剛くんはお箸の持ち方が少し個性的なのでその点少し心配ですが、まぁいいや。 まぁ食わず嫌いは二人で出てほしかった…

いっ、今犬夜叉を見ていたら信じられないくらい卑猥な映像がっ‥‥?! 犬夜叉ってこんなアニメなのー?! おねえたまビックリ! (いや、今日たまたま全裸の人が多く出演していただけだったのかも知れませぬ)

ちょっとしたデザインの変更をしてみました。 これで少しは気分が変わるかな〜。 いつもはテーマWallの1か3にしてずーっとやってきたんですけど、ちょっと飽きたので変えてみた。でも何度変えても結局慣れているものに戻しちゃってたんですよねー、いままで。

がびーーーーーーーん。昨日のとくダネ見そびれた‥‥。

これは見にゃあならん。 http://www.initial-d.jp/ 公式HPのしげの秀一インタビューは必見! 全3回! 「リュック・ベッソンにも見てほしい」 謎のしげの発言の真意が知りたければ、今すぐ上のURLをクリックだ!!

な、なんだってーーーー!

ドラマの話。 ネタバレ?