2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海のアリア (第1巻) (あすかコミックス)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1990/06メディア: 新書この商品を含むブログを見る海のアリア (第2巻) (あすかコミックス)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1991/01メディア: 新書こ…

好きな漫画家の原画が生で見られることは、人間が死ぬまでに経験できる最大の幸せのうちのひとつだと信じて疑わない私ですが、その昔少女まんがの世界展で山岸凉子先生の原画を見たときは、あまりの美しさに魂がうちふるえて、まるで帝劇でジャニー喜多川に…

最近しょっくだったこと。 この間のしんどいの録画が途中で切れてたこと…。 ゲストがMEGUMIさんの回のやつ。最近しんどいの録画に失敗することが多い…。 あの髪型はともかくとして、最近の剛さんの顔がものすごい男前な気がするんですけど、気のせいですか?…

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (365件) を見る鋼の11巻読んで泣きそうになりました。 だってだって、ハボ…

杉浦日向子さんがお亡くなりになったそうです。 ご冥福をお祈り致します。

影牢2が出てるってマジかっ?影牢II Dark illusion出版社/メーカー: テクモ発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (105件) を見るこのゲーム、私はめちゃめちゃヘタだった。 お屋敷に侵入してくる村人たちを…

マジ?!

ハガレンの11巻出たの?! 知らなかった! 一週間最大の不覚!!

今日仕事でザギンまで行ったんですけど、そん時に『新橋KOICHI祭り』 とデカデカと書かれたポスターを見かけたんで、 思わず 「なぬゥッ?!」と反応してしまいました。 ふー…あぶないあぶない。ジャニヲタがばれるところだった。

昔の自分の日記を読んでいたら、自分があまりにバカなんで、軽く眩暈がした。

うまァァァァーーーーーーい

am/pmのめんたいマヨおにぎり、うっまァァァァーーーーァい!!!!!

今日ビルでねずみ見たよ

キンキってやっぱスタンド使い? 「キンキラキンキ・ザ・ワールド!」とか言って、時間とめられんだべ? ちくしょ〜。私もザ・ワールド使えるようになりたいよぅん(内田春菊の漫画に出てくる女の子風)。

昨日読んだ語シスコの漫画がいかにすばらしかったか書こうと思う。 と思ったけど、私のド貧な語彙じゃ、そんなのとても書けやしない。 アイなんてコトバじゃいえない。 というわけで、あの本の感想はそっと心のうちにしまっておこうと思う。 ちなみに一番ウ…

普通の日記

語シスコのマンガが超面白いよ〜!!! エッセイマンガも面白いし。最高だぁ……。オレァこういうマンガ読むために生きてんだよ、マジで。ジーマーで。 今日とあるサイトさんで紹介されてた日記サイトを読んでいたんですが、面白かったです。 悪口が満載(笑)…

寄生獣ハリウッドで映画化

1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。米国でホラー映画「THE JUON/呪怨」を大ヒットさせた清水崇氏が監督を務める。米有力映画誌「バラエティー」がこの日、報…

参ったな。

う、う、う、嬉しいーーーーー!!!!

やったーーーーー!山本直樹の画集が出るッ!ディ・モールト出るッ!!!! 山本直樹『画集』 (仮題、予価2000円) ・『blue』『フラグメンツ』『あさってダンス』などで知られる山本直樹氏初の画集。まだ詳細は決まっていないのですが、たぶん大判(B5くら…

ユーミンの素晴らしさに目覚めた。ユーミン素晴らしい。 雑誌の光ちゃん痩せすぎだっぺ! MASK後みたいだっぺ。何で???? 喉から手が飛び出る程ほしい、とある漫画家さんの画集があるんだけど、アマゾンでしか売ってない。明日書泉に行ってみよう。それで…

勇午with番傘

萌え〜。

水虫があっても好きだよ

えッ?!

ゆうべのしんどい、スペシャルだったなんてきいてねェ〜よ!ナメんな!! 自分が許せない…涙。 ミーは馬鹿だ。大ばか者だァ〜ッ!!

私もプレゾン観に行きたいよーーーー!

Comic Baton

ドッギャーーーーン!!! Comic Batonなるものをid:mya888さんにまわして頂きましたー! 光栄すぎて鼻血を吹きそうです。いやいや、全然忙しくなんかありませんので。お気遣い頂いてスミマセン……。それよりmyaさんのセレクトが素晴らしすぎます。卯月妙子の…

吉井さんのライブに行ってきたぜ

超・超・超かっこよかったジョーーー! 岡村ちゃんのライブ以来でした。今日も照明が綺麗だった! ただ、NKは交通の便が悪いので、もう勘弁してほしいッス。

うそ! もう七月なの?!