2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カツーンの田中こうき

がアツい。

米花くんがミスタに見えて仕方ない

顔のかたちは全然違うのにな。もう私の中で「米花=ミスタ」の図式が出来上がっているぜ。 米花くんジョジョ顔だぜ。

剛くんの新しい仕事が決まったらしい

どうやら決まったらしいな。 最近アニキは働きすぎだ。ヲタとしては嬉しい悲鳴をあげざるをえないぜ。

お姉ちゃんとクッキーを焼いた

クッキー焼くのって簡単なんだな。 30分くらいで出来たぜ。 スピードワゴンはクールに焼くぜ。

今日こそはまじめに会社行くぜ

というワケで、今日こそはまじめに会社行った。 電話取ったり、打ち合わせしたり、メールでいろいろやり取りしたり、結構オレちゃんがんばった。

家族があんずジャムを超大量に作ったので、今我が家には夥しい量のあんずジャムがあります。ちょっとしたあんずジャム地獄です。ディ・モールトあんずジャム! ついにジョジョを63巻まで集めたァーーーーー!!ガッツの「G」!!!! はっきり言ってガッツ…

おなか痛いよう

超腹イテー!!!!

あのースゲーどうでもいい話なんですが

最近の映画のCMの、一般人が涙を浮かべたりしながら「感動しましたァ〜〜」とか言ってるヤツ。 あれがスゲー嫌い。意味わからん。 これが 「あのジャニー喜多川も泣いた!舞台『あずみ』!」*1 とかなら、瞬間的にキョーミが沸点に達するというものですが。 …

冬コンDVD

発売が決定したそうですね。 ああいう集大成的な構成のライブをかたちにして残しておかないのは間違ってる!! だから絶対出るはずだ!! と妙に自信もって断言してた私ですが、実際決定したっていう話を聞くと予想以上に嬉しいです。コンサートの内容がどー…

プライベートモード

それにしてもアンテナをプライベートモードで使っている方が多いなァ。 例えば私の所を登録して下さっている方だと、だいたい、8人のうち5人はプライベートモードなんですよ。 公開………38.5% 非公開……61.5%うーん。実に半分以上の方がアンテナ非公開なんで…

普通の日記

今日はジョジョの49巻から51巻までを貪り読みました。 第五部いい。五部いいね。 私もギャング・スターになる。決めた。 BGMは勿論『さらば愛しきディアナ』で。 ♪ギャング・スター〜 オレとヤツはそう呼ばれてた〜〜〜恐れられてたァ〜〜〜〜 ギャング・ス…

ドラマ『ラスト・プレゼント』

見ました。 なんかコメントに困るドラマだったなぁ。「凄くいい!」というのでもないし「駄作だァッ!」っていうのでもないし……。役者はいいんだけど、役者という駒を動かしきれてない感じがした。演出もどこか中途半端なような。 「どうして初恋の人だって…

ジョジョの奇妙な冒険 第四部

38巻まで読んだ。私は岸辺露伴先生が好き。あと山岸由花子も好き。 第三部までの格闘漫画的なノリが好き過ぎて、第四部ののんびりした展開に馴染めなかったりしたんだけど、37巻あたりから俄然面白くなってきた。広瀬康一というキャラクターがイイ。あと康一…

J-baton

市さん(id:ichisaka)からまわして頂けたとあれば、俄然気合入れて答えなきゃなァッ!! というワケで行くぜェーーーーー!J-batonッッ!! と少年マンガの主人公風に意気込んだは良いものの、多分あんまり絶対面白くない答えになると思います。本当に‥‥。 …

今日はこれを買った

ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (33件) を見るジョジョの奇妙な冒険 35 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/…

あ、そういえば『ビロードの闇』のシングルをやっと買えました!『春雷』超いい!!!!!春雷好きだな〜。歌詞も結構好きだな〜。イントロがちょっと惜しいかな。

JOJO

ジョジョの奇妙な冒険 25 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1992/02/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るJOJO A-GO!GO! (愛蔵版コミックス)作者: 荒木飛呂彦,樹想社出版社/メーカー: …

Music Station

私の五十一大野望のひとつ、 「ヒゲで踊る剛さんがテレビで見たい」 がかなえられた昨夜のMステ。 グッジョブ。Mステ相変わらずグッジョブ。 剛さんのヒゲもグッジョブ。ヒゲ最高。 ゆうべの剛さんかっこよかった。

私はブログ向きの人間ではない

ということをつくづく実感した昨日でした。例えば全く面識の無い方からでもトラックバックを頂くのは凄く凄く嬉しいのですが、人に送る時はどきどきそわそわして、パソコン閉じた後も何となく心が落ち着きません。こういう所がブログ向きじゃない気がした。…

Musical Baton

お忙しい中、皆さんありがとうございました。 ・kizimunaさん、初めましてですのにいきなりご面倒なトラックバックしてしまってすみませんでした。ご回答が読めて大変嬉しかったです。 ・ダブル、トリプルブッキングを通り越して合計ファイブッキングになっ…

空条承太郎

今日もジョジョを買ってしまいました。そして電車の中でむさぼり読みました。 最高!最高だ、ジョジョ!!!! 三部も最高だァーーーーーッ!!!!! 個人的にジョセフとシーザーとリサリサ先生が好きすぎたので、二部を読んでいる時は「二部が最高!」と思…

Musical Baton

id:LOVE800さんよりまわってきましたこのバトン。「オレ、小学生時代、バトンリレーって一番苦手だったぜ‥‥気張れば気張るほど、バトンを取り落としちまうのさ‥‥」‥‥心のジャニーが泣いてます。 というのはうそです。がんばって答えます!! でも最近あんま…

あんだよ畜生。 仕事終わったらもう書店が閉まってた。 ジョジョ買えねェ〜じゃんッ(怒泣)!! 毎日ジョジョ買いたい。毎日新しいジョジョ買いたい。だから全巻集めたくない。毎日一冊ずつ新しいジョジョ買いたい。毎日楽しみを持ち続けたい。取り敢えず明…

♪一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない♪

承太郎と結婚したい。 ていうかジョースター家の血筋の男なら誰でもいい。エニィジョジョウィルドゥ!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!! 早く15巻以降が読みたいよ〜。 今朝のワイドショー、一応編集した。…

吉井さんのライブがやばいくらい最高みたいなんだけど、ほんとかなあ。 楽しみ。 シーザー‥‥。

宝塚宙組公演を観に行って来ました! 最高! レビュー最高! レビュー伝説最高! 宝塚最高!! Shockを観て以来ずっと宝塚が観たかったので、念願かなってうれしかったです。 いやーーー宝塚最高‥‥。また行きたいな〜。今度は星組が観たい。 ゆうべのMステ面…

最近の近況(←誰かさん風の言い回し)

ジョジョ読んでます。もっぱらジョジョ読んでます。何故読んでいるかというと、猛烈に読みたがっていたところに知り合いが1巻を貸してくれて、私が余りの作画の素晴らしさに感動して、一気に20巻まで買い集めてしまったからです。都営三田線か京浜急行線でジ…

定説が覆された

以前、インターネットで毎日日記を書いている奴には120%彼女もしくは彼氏がいないと言ってる人がいて、私も当時「ほうほうなるほど」と納得し、以来私のネット人生もそろそろ7年程になろうかと思うのだが、この例外に出会ったことは無かった。 しかし! 今日…

雑誌の剛さん!

心に残ってる光一くんの曲で『Peaceful World』を挙げててうれしかった。 気・が・合・う・ね・ェ〜〜〜、剛さんッ! 実は私も光一くんの曲の中ではその曲が一番好きなのだ〜〜〜。嬉しい〜〜〜。さいこー嬉しい〜〜。 やっぱ石油王最高だァ〜〜!! 「おい…

みるみる字が上手くなる本 PHP文庫作者: 田中鳴舟出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2004/04/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るいかにもPHP文庫って感じの本ですね。こんな本がうちに転がってたんで、今日何となくつらつら…