2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不満と願望

あーあ。KinKi二人の深夜番組なんか始まらないかなぁ。剛さんが仕切りの番組がいい。私はちょっとやる気の無い気だるげな光一くんが好きだし、剛さんが元気だと彼もだんだんいい気分になってきて、結局二人が楽しそうにしてくれるので、やる気まんまんソング…

ウエストサイドストーリーキャスト

風間くんがチノ役、斗真くんがアクション役で決定だとか。良かったね、良かったね、ありよしさん!!何だか私まで嬉しいよ。関ジャニ∞もオリコン一位だとか。おめでとう&良かったね。Cool Magic City、最高!!←(浪花いろは節のC/W)関ジャニも頑張った…

有難うございます。

Web拍手にて温かいお言葉をかけて下さる皆々様、本当に有難うございます。 ああ、生きてて良かった…なんて言うとこの夏のライブのMCの時の剛さんみたいですね。

誰かをすきだって伝えること

って凄く難しいですね。自分、不器用ですから。 もう気分は高倉健です。 一昨年ソロツアーやった時の剛さんばりにこれから連発していこ…。 何だかんだ語りつつ、「でも自分、不器用ですから。」

↓下で書いたことについて

「期待を裏切る」というと、ちょっと言葉がきついかも知れませんね。 「予想を覆す」というと良いかな。 まず僕は壊す 退屈な人間はごめんだ まるで思春期の少年の様に そんな剛さんが好きです。

HEY!HEY!HEY!『全部だきしめて』

もう、なにが良かったんだか自分でもよく分からないけど、とにかく二人が後ろに並んで座っているだけで良かった。幸せでした。もうだめ。何だかんだ二人のソロ活動も力いっぱい応援してたけど、二人一緒の彼らを見るときは、なんつーか、幸せでふあーっと力…

三途の川越えたーーー!!!

4000字書けた!!印刷完了!!完成!!完成させたJ〜〜。やったったJ。 やれば出来るJ…オレも…。という訳でMr.HONDAが選ぶマイベストKinKiシングル 第一位 雨のMelody 第二位 やめないで,Pure 第三位 愛されるより愛したい ま、こんな感じかな。っ…

Web拍手ボタン & 色んなファン

ページの一番下に設置してみました。今カウンターをはずすかはずさないか迷っていて、いずれこのWeb拍手だけ残してカウンターが削除するかも知れません。これは素晴らしいですね。とっても面白いし、嬉しいものですね。 (一緒に『あなた』を歌って下さった…

TV感想『堂本兄弟』ゲスト・トコブクロさん

きょうは、てれびがこわれてたみたいで、 ひとこともつよしくんのこえがきこえませんでした。 さびしかったです。 おしまい。 というのは冗談です。 とりあえず光一くんが笑ってて良かった♪ 誰かの話を聞いてるときの、ちょっと前傾姿勢になってる剛さんがカ…

なんとなく『あなた』を大熱唱したい気分です

♪雨〜のな〜かで〜〜… 傘も〜持たずにい〜立っておられるよ〜おでそのすがたがあ〜…あ〜あああ〜むねを〜え〜ぐり〜〜ぃ痛みをおぼえまぁす… くーちびるからませ〜〜忘れさせましょお〜 おお おおおおお〜 そぉぉぉぉばにいいとぉおおおおございまぁぁぁああ…

日記について

今カウンターをはずすかはずさないか凄く迷っています。いずれWeb拍手だけ残してカウンターは削除するかも知れません。はてなっていう開けっぴろげな環境のせいなんでしょうけど、カウンターの数字がたまに怖くなるんです。KinKiの人気は恐ろしいです。 Web…

色々と気になることが。

WSSのキャストが発表されて、なにやら嵐さんからお三方出演される事が決定したとかしないとか。大野くんは良いとして、松本くん・櫻井くんっていうのは一体どんな感じのお芝居をする人達なのか知らないので、かなり驚いてしまいました。 で、気になるのは勿…

Temperamental Fool&百恵に萌え萌え&『カモーーーン』!

私は未だに聴けてないのですが、偶然聴いてたらしいジャニーズファンながらnot KinKiファンの友人から「スゴイ!」とメールが入ってびっくりしました。この曲に対する皆様の反応が私的に「…。」という感じだったので、かなり「どんな感じなの?!」と食いつ…

OH NO!!

「WORLD DOWN TOWN」、終わってしまったんですか?リアルショック…。あの番組大好きだったのに…。物凄く面白かったのに…。 KinKiにもああいう深夜番組をやって欲しいなあとずっと思ってました。あれは司会が外人でダウンタウンのお二人がコメンテーターって…

素敵なファン

ゆうべ、友人に録画してもらったM-ON!TVの岡村靖幸インタビュースペシャル番組を姉と見ました。一時間半、ほっとんどプロモについて自分で解説を入れている内容で、岡村ちゃんの姿は、画面中のTVに映る姿をまた間接的に映している感じで、ひじょお〜に小さ…

ふたりのビジュアル

愛されるより愛したいをリリースした時期、ええと丁度未満都市とか撮ってた頃ですね、その頃のビデオとかも見ていたんですけど…。 あの頃の二人の格好良さは、異常。おかしい。あんなカッコイイ人が存在していい訳が無い。 私は二人のビジュアルだと、98年の…

『ジャニーズパワー』 光一くんって不思議な人 剛さんって意外にいい人(意外って…)

お友達のおうちでジャニーズパワーのビデオを沢山見せてもらってきました。朝でお目目が開ききってない光一くんに、ドラマ中にも関わらず意外と頑張って喋ったりボケたりしてる剛さんに、そしてそんないつになく元気な剛さんに突っ込む気配すら見せないやる…

HとShock。

昨日から、Hconcertと、来年の1,2月のShockのサブタイトルを考えるのに凝ってます。 ●ジャニーさん的Hが頭につく英単語 Happy Hot Hit Hey! Hello Hop Heat Hag Hair Hyper High Hi! ○私的Hが頭につく好きな単語 Hentai 変態ははずせないでしょう。 Hadak…

どヤ!が

聴きたかったです…。あの曲大好きなの。でもうちの地方は文化放送が綺麗に入らないの。クルマのラジオでは入るんだけどなぁ…(泣)。全く、気のきかねー電波だぜ。「伝播」のための電波だろ?!聴こえないでどうすんだよぉ! ってうちの住んでる所が悪いんで…

映画感想『スクール・オブ・ロック』主演 ジャック・ブラック

最高。 もー最高の一言でした。 MTVでメイキングなど紹介する番組を何度も見ていて、映画館に観に行こうかどーか迷ってた位の作品だったので、DVDになったら即レンタルしようと心に決めてました。 Mr.S最高。 生徒を誉め殺して伸ばしつつ、結局自分の…

どうでもいいことなんですが、

私は普段堂本光一さんを「光一くん」と呼び、堂本剛さんを「剛さん」と呼んでいます。 本当なら苗字にさん付けで呼びたいんだけど、二人は苗字が同じでそれがかなわないため、仕方なくお名前でお呼びしてます。何故か光一くんのことはずっと君付けで呼んでま…

TV感想『堂本兄弟』ゲスト・黒谷友香さん(元祖サラリスト)

Mr.高見沢、最高!!今すぐ結婚して!!!!! で今日の感想終わってしまいそーなくらいの今日の兄弟はタカミー萌えでした。あれだけ健康ジュースの飲めるお方だとは!!飄々と飲み干す姿に萌え!素敵過ぎ!かっこいいYO!!! あーんどえなりくんのファッ…

・・・。

その昔この日記のタイトルについて、「塔は私にとって孤独の象徴で、多分KinKiの二人のことも表している。真直ぐに見える彼ら、平行に見える彼らも、どこか歪んで交わっているんだ」みたいな事を書いたのですが、もっと分かりにくく言うと、歪んでいるのは彼…

何を暗くなっているのでしょうか

私は「根暗と見せかけて実は誰よりポジティブな風を吹かせて生きている女」のはずなのに。 というかそろそろ真面目に色々ヤバイです。やらなきゃいけないことが山積みなのに、何一つやる気がしません。先生、ごめん。友人達もごめん。 今日は初恋の女の子の…

爆笑

友人の日記にあった「私は英単語をしゃべる剛さん担かも知れない」に爆笑。 そ、それって狭すぎ。 そこまで英単語連発してるヒトじゃないのに…。 一緒に行った埼玉では英単語連発してたけど。 しかも『ORIGINAL COLOR』の歌詞の「Heart」の部分の発音は相当…

映画感想『悪い男』主演・チョ・ジェヒョン

ツタヤで新作をレンタルしてきました。 以前色々あった時凄くお優しい素敵なメールを下さった方がいて、その方のメールにこの映画の話がちょこっと書いてあって個人的に気になっていたので、レンタルしてきてしまいました。 うーん。この映画、私は好きだな…

ドラマ感想『僕と彼女と彼女の生きる道・スペシャル』(フジ)

えーーと、総集編なら総集編って、そう書いておいて下さい。あれはないよ。安易にも程があるよ。凛ちゃんは可愛かったし、ビジネスマン(お名前存じ上げないけど、よくドラマに出演してらして私も凄く好きな方)&若者(佐藤隆太くん)はいい味出してたけど…

ずっと気になってるのですが、

アンテナに登録して下さっていてこちらに来て頂いている方で、公開アンテナじゃないのに、その日一日で何件か、たまに十件くらいの件数がリンク元表示に記録されているプライベートモードのアンテナって、何人かで共有なさってるアンテナなんでしょうか。凄…

正直悲しい

とあるサイトさまで「ロバートゲストの回の剛様が激男前だった」という感想を拝見し、超絶ショーーーック!!ぼくちゃんちょうしょっく。愛でそらが堕ちてくる勢い。YOU ARE SHOCK..... 私も剛さんのオールバック見たかった。見たかった。見たかった見たかっ…

プライベートモード

あや‥さんにご指摘頂いて、初めてプライベートモードにしたままだったと言うことに気づきました。ちょっとデザインいじろうかしら〜♪なんて思って変えただけだったんですけど、本当に不注意にも程がありました…。ああ。私は多分、プライベートにしてまで日記…